The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
東京ドームとキャバクラとホストクラブ
2008-05-30 Fri 05:33
いつも行く学園ゴルフセンター。昨日も雨の中行ってきた。
080529_124329.jpg

この前行ったときは『なんでオレってこんなに上手いんだろ』って思うくらい絶好調だった。満員の東京ドームのピッチャーマウンドでドライバー打って見せたいくらい。

でも昨日は全然ダメ。イジケちゃった・・・
キャバクラで一晩に10万も20万も使っちゃうヤツってこんな精神状態なんだよ。きっと。

で、ランチにビックマックとナゲットとポテト買って帰って「ビール飲んだるぜ~」って思って冷蔵庫開けたら・・・ビールないじゃん!
ホストクラブで「ルイ13世」のボトル入れちゃう女性はこんな精神状態なんだよ。きっと。

さてと・・・今日から三日間はエストーレホテル&テニスクラブ。毎年恒例のALL CAトーナメントがあるのだ。春は団体戦で秋は個人戦。試合は土日なんだけど、準備があるからボクとうちボスWさんの3名で前乗りね。

参加選手の皆さ~ん。運転気を付けて来てくださいね~。


スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。