The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おでこの広い男は好きですか?
2008-06-12 Thu 07:07
数年前の毎トーのシングルス(もちろんベテランの40歳以上)に出たときの話。

8月のメチャクチャ暑い日だったけど、果敢にサーブ&ボレーで攻めるボク。それをベースライン奥のフェンス越しに見てる家内と子供達。激戦の末、ファイナルセットで負けちゃったんだけど、ボクとしては結構な達成感だった。

長男  『パパ。カッコよかったよ』
ボク  『おぉ、ありがとう。負けちゃったけどな』
家内  『試合でネットにダーって走ってくるの見て、「パパ。おでこ広いなぁ」って言ってたよ』
ボク  『・・・』
次男  『帽子かぶればいいじゃん』
ボク  『・・・』

先日風呂に入ってるときの話。

頭を洗ってオールバックにしたボクを見て・・・
次男  『パパってさぁ、ドラゴンボールのベジータみたいだね』
ボク  『ベジータって、お前・・・』
720714010.jpg

長男  『ベジータよりもミッキーって感じかな』
ボク  『ミッキーって、お前・・・』
3319995045.jpg

次男  『パパはどこまでがおでこなの?』
ボク  『・・・』

おでこの広い男は好きですか?



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
