The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テニスレッスンの小道具
2008-06-13 Fri 07:04
20080613070408
昨日はうちの社内イジメっ子ランキング5年連続No.1のコミュニティアリーナ武蔵小杉の悪魔なヘッドコーチと飲んだのだ。

ボクは飲まないで帰りたかったんだけど、『な~にフザケたこと言ってんすか~!「文福」予約してありまっせ~』ってエセ関西人風な言葉にノせられて結局飲んでしまったのだ。

いつ行っても「文福」は旨い!それに安いのだ。 ← 結局楽しんでいるのだ。

で、地元まで帰ってきたらちょっとだけウイスキー飲みたくなっちゃって・・・ほんの少しだけ寄り道してしまったのだ。で、日付が変わってから帰宅したら・・・カギがなかったのだ。

寝てた女房に10回くらいメールしてやっと開けてもらったのだ。まいったのだ。『起こすんじゃねぇ~よ。カギ忘れてんじゃね~よ。』って怒られたのだ。(ウソ)ヤツと飲むとイイことないのだ。(ホント)

さて、今日はレッスンで使う小道具を作るために群馬の某業者さんに行ってくるのだ。より良いレッスンを提供するためにアイデア商品を作れるか商談してくるのだ~っ!
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
