The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ポート・オブ・パイレーツ
2008-06-25 Wed 10:13
昨日は半期に一回の全体会議&納会だった。9時から13時はオンコートで様々な模擬レッスンを実施。ちょっとしたというか大変なアクシデントもあったけど、やっぱりテニスは楽しいね。 ( 腿の前面とお尻とスネの横が筋肉痛なのだ )

080624_102701.jpg

その後は18時まで会議。内容盛り沢山で時間が足らなかった。会議の後は納会という名の 飲み会 懇親会。会場は品川のエプソンアクアスタジアム内の「ポート・オブ・パイレーツ」。

photo01.jpg


そう、あの「バイキング」っていう気持ち悪くなっちゃう乗り物があるとこ。この店は貸切だったんだけど乗り物は貸切じゃない。なので、「バイキング」に乗りに2組くらいアベック(死語か?)が来た。イヤだったろうなぁ。日焼けした色の黒い男の集団に見られてる中で乗るなんて。あっ、でも盛り上げてあげたよ、ちゃんとね。

で、そのバイキング・・・

774142291.jpg

何もうちの社員全員で乗るこたぁないじゃん・・・
まぁ、そこまでは楽しかったさ。でもね、ボスが「俺の券が一枚残ってる。これを使って乗るのはDRKだ~っ!」ってなワケで、座る場所まで一番上だって決められて・・・はい、はい乗りましたよ。レックゴルフスクールの支配人道連れにして。

続いては、ストッキングを頭からかぶっての引っ張り合いで先に脱げたほうが負けっていうゲーム。希望者で実施ってことになって、手を挙げたのはコミュニティアリーナ浦和のヘッドコーチ。「対戦相手は・・・DRKさんお願いします」だって。はい、はい、やりましたよ。こんな感じ。

080624_195810.jpg

あっ、↑ これはボクじゃなくて別のヤツね。

でも、昨日はなんで皆してボクのことイジメたんだろ。
そんなに仕事つらいのか?
そんなにムリ言ってるか?


スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。