The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
永久保存版ラケット
2008-06-27 Fri 10:29
長男のラケットをHEADの某ラケットに変えてみた。

HEADと言えばやっぱりラジカル。(長男が使うのはラジカルではない)ラジカルと言えば当然アガシ。アガシが昔使っていたラジカルと同じスペックの復刻限定モデルがボクの自宅の飾り棚にある。永久保存版ね。久し振りに出してみた。
080627_095901.jpg

スロート内側には「A.A」の印字。
080627_100019.jpg

グリップの上部分にはアガシのサインの印字。
080627_095541.jpg

反対側にはシリアルナンバー9570。いったい何本作られたんだろ。
080627_095605.jpg

フレームの4ヶ所に彼が獲得したグランドスラム大会の年号が入ってる。こんな感じで。
080627_095632.jpg

080627_095651.jpg

080627_095718.jpg

080627_095734.jpg

あぁ、アンドレ元気かなぁ。また会いたいなぁ・・・

永久保存版ラケットはこれ以外に『ボクのマリア』ことキリレンコが使ってたラケット』とボクが学生時代に使ってたプロスタッフ。当時6万円もしたんだよ。ラジカルとマリアのラケットはさすがに使えないけど、プロスタッフは今度ガット張って使ってみようかな。腰が抜けちゃってるだろうなぁ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
