The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
北京五輪決定~っ!
2008-06-29 Sun 10:51
国際テニス連盟から錦織圭と森田あゆみを北京五輪のシングルスに推薦するという通知が届いたって日本テニス協会が発表したね。凄いね。ホントに北京に行けるんだもんね。

北京と言えば、シャラポワが開会式のロシアの旗手に立候補したらしいけどロシア協会が断ったらしいね。炎天下の中で何時間も立っていることで体調を崩されたらたまらないってのが理由なんだって。

ウィンブルドンは、女子では第1シードのイバノビッチ、第3シードのシャラポワに続いて杉山愛も負けちゃったね。なんだかまたビーナスかセリーナがいっちゃいそうな気がするなぁ。男子は第3シードのジョコビッチ、第4シードのダビデンコが負けた。フェデラーとナダルは盤石みたいだけど、ボクとしてはジョコビッチを倒したサフィンに暴れて欲しいかな。

さて、昨日の「学校公開」はなかなか面白かった。普段見れない姿が見れるし、廊下や教室に張ってあるヤツらが描いた絵も見れるしね。

次男の「自分だけの色」っていう哲学的な匂いまで漂うタイトルの絵。
080628_094301.jpg

う~ん・・・「みかんに乗ったらみかん色」だって。カメレオンなのね・・・

こちらは「あっ!北斎」ってタイトルで描いた長男の絵。
080628_094454.jpg

上手いのか?ヘタなのか?
「あっ!北斎」・・・「アホくさい」って言ったらウケるかもしれんぞ!って長男にアドバイスしたら流された・・・

近くの農園借りて育ててる稲の周りの草むしりもあった。
080628_105736.jpg

軍手まで用意して行ってみたら保護者はボクしかいなかった。そそくさと農園を出たのは言うまでもない。

このブログの「テニス365版」がテニス365ブログランキングでやっとTOP100入り。こちらもアクセスお願いしま~す。と言ってもまったく同じ内容だけど。


スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。