The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウィンブルドン男子決勝は3年連続で・・・
2008-07-05 Sat 08:41
ウィンブルドンの男子シングルスは
フェデラーとナダルが決勝進出~。

フェデラーはサフィンを圧倒。
ナダルは2ndセットをシュトラーに
取られそうな場面もあったけど要所を
締めたって感じだね。

これで3年連続で同じ顔合わせ。
やっぱりフェデラーに勝たせてあげたいなぁ。

さて、体調不良で会社を休んでしまった『昨日』。

起床
 ↓
会社とボスに連絡
 ↓
寝る
 ↓
朝メシ&ブログ更新
 ↓
寝る
 ↓
昼メシ
 ↓
寝る
 ↓
トイレ
 ↓
寝る
 ↓
風呂

で、風呂上りに涼みに一歩だけ外に出てみたら
西のほうの空にスゴイ雲。

080704_191517.jpg

ね、映画に出てきそうな感じでしょ。
ライオンか何かの顔みたいで、
雲の中は雷がピカピカ光ってた。

ちょっと怖かった。

↑ 子供の作文か!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
