The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナダルがフェデラーを!
2008-07-07 Mon 08:25
ウィンブルドン男子シングルス・・・
ナダルがフェデラーを6-4、6-4、6-7、6-7、9-7で下して優勝~っ!

フェデラーがリードしてた2ndセット。追い付かれたあとのナダルの
サービスゲーム。ブレークポイントを握ったフェデラーのフォアの
ハイボレーが信じられないミスでアウトしちゃったところで
「きっと負ける」って思っちゃったのはボクだけじゃないはず。

でも、ナダル凄かった。あんなに走らされたひどい態勢から
ちゃんとパス打つんだもんね。グラスコートでああだから、
このままだとUSオープンも取っちゃって?1になっちゃうかもよ。

月曜日はスーパー早番だからボクが観てたのは2ndセット終了まで。
朝起きてテレビのスイッチ入れたらまだ試合してた・・・
試合時間はナント!4時間48分だって。

ボクの憧れだったステファン・エドバーグの試合予想は
「フェデラー勝利」。「芸術はエネルギーを倒すだろう」っていう
素敵なコメントをボクは信じていたんだけどなぁ・・・


さてさて、今日は七夕。
七夕と言えば仙台の七夕祭りが有名かな。

230px-SendaiTanabata1.jpg

仙台七夕まつりは東北三大祭りの一つね。
あとの二つは青森のねぶた祭と・・・

E381ADE381B6E3819F.jpg

秋田の竿灯祭だよ。

800px-Hiru_kanto_1.jpg

どれ一つとして行ったことないけど・・・


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
