The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hey!Say!ジャンプ
2008-07-15 Tue 10:01
8月の末に5年生の長男は「Hey!Say!JUMP」だか、
「平成ジャンプ」だかっていうジャニーズのライブを
観に行くんだって。

ボクの義理の妹とその娘二人(つまり従姉妹)の計3人が
行くのに便乗するらしいんだけど、会場には他に男の子
いるんだろうか・・・

頼むからアイドルの名前が書いたウチワとか
買ってくるんじゃないぞ~。

1373-13791-139.jpg

でも、なんでジャニーズなんだろ・・・
秘かにジャニーズ入りを目指してんのか?
そんなワケないか。

いや、でもしばらく前に・・・

ボク 『ジャニーズは皆バック転できるんだぞ』
長男 『え~、そうなのぉ?パパできる?』
ボク 『学生の頃はできたよ』
長男 『今度教えてよ~』

で、ソファの上でしばらく練習して・・・
使ってない古いフトン出してやって和室で練習・・・



できてるじゃん・・・


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
