The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メジャーデビュー?
2008-07-16 Wed 09:41
以前に書いたけど・・・
撮影されたというか、乱入したというか、無理矢理映ったというか・・・
のフジテレビの『ザ・ベストハウス123』の放送が今日なのだ。

新聞やネットで見てみると、今日の放映内容は・・・
 「ものスゴい網ベスト3」
 「日本の身近な妖怪ベスト3」
 「感動の実話本ベスト3」
 「風に乗りまくるニュースポーツベスト3」
となってる。

logo.gif

どう考えても、この前の撮影内容と思われるものがないぞ。

もしかして「身近な妖怪ベスト3」か?
違うよなぁ。

「感動の実話本ベスト3」か?
違うよなぁ。

『ぽんぽこマウンテン』だから、「風に乗りまくるニュースポーツ」
ってこともないし。

それ以外のベスト3も放映されるのか?
それともボツ企画なのか?
スタッフにムリ言ったからか

「映像使用承諾書」に住所、氏名、年齢、TELまで書いたのに・・・
こんな近距離で撮影されたのに・・・

614_142602.jpg

まぁ、取りあえず見てみないとわからんね。

あっ、もしかして「ザ・ベストハウス123」の後にやる
「レッドカーペット」で放映されるのかも。
なわけないだろ!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
