The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パソコンが・・・
2008-07-22 Tue 09:54
今朝のうちの会社のオフィスでの話。

Wさん  『ぐぇ~!大変だ!』
ボク  『どうしたんすか?』
Wさん  『パソコンが・・・パソコンが・・・』
ボク  『しっかりしてください。どうしたんすか?』
Wさん  『こんなの初めて・・・』
この言葉を最後にWさんは気絶。

見てみたら・・・

080722_092908.jpg

あっ、全部天地が逆さまになってる。

ボク  『いったい何しちゃったんですか?』
(Wさんは結構パソコン壊すのだ)
Wさん  『なんにもしてません』
ボク  『またぁ。なんにもしてないわけないでしょ?』
Wさん  『いや、調子悪かったから強制終了したら・・・』
ボク  『ほら~。まぁ取りあえず電源落として再起動してみたら?』

再起動しても・・・

080722_093522.jpg

ダメ・・・
ディスプレイひっくり返して使えばいいのか?

マウスはどうだろ?

逆だ・・・
マウスポインタが反対方向に動く・・・

ってことは、逆立ちして仕事するしかないね。
ガンバレ!Wさん。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
