The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海なのだ
2008-07-24 Thu 09:32
20080724093217

夏休みたくさん遊ぼうキャンペーン実施中の我が家。
今日は海。ちょっと曇り空なのが残念だけど、
ピーカンで焦げちゃうよりはいいかな。

ここは阿字ケ浦。
千葉や神奈川の海に行くのと違って都内を
突っ切らないでいいからね、いつもここなのだ。

去年は到着したとたんに曇ってきて震えるくらい
寒くなって雨降ってきたのもここ。

2年前に嫌がる子供たちを海に引きずり込んで
高波に飲まれて危ない思いしたのはここ。

3年前に帰りの高速道路でクルマが炎上してて
通行止めになっちゃって1時間くらい1ミリも
進まなかったのもここ。

5年前に次男が迷子になってしまって・・・
泣きそうなくらい必死な思いで探してたら、
ヤツは監視所でキレイなお姉さんに
抱っこされててニコニコしてたのもここ。

う~ん。こう書いてみるとあんまりいい思い出ないぞ。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
