The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日焼け対策
2008-07-25 Fri 08:13
海に行った昨日・・・

油断した。
曇りだったし。

子供達の背中には塗ってやった。
ボクは顔だけは少し塗ったけど
それ以外はなんもしなかった。
だって曇りだったし。

昼メシに入った海のYEAH!
じゃなくて海の家でカツカレーで
ビール飲んでるときに何気なく
ウデ見たら・・・
赤い。

080724_224010.jpg

う~ん。ちょっと痛いぞ。

だいたいボクは色白で赤く日焼けするタイプ。
レッスンしている頃は基本的には春~夏は赤黒く、
秋~冬は白。やっぱ赤いコーチは説得力ないよなぁ・・・

海のあとは、各テーブルに生ビールサーバーが
付いてる焼肉屋。子供らはビール入れるのが
楽しいらしく「早く飲め」ってうるさかった。

080724_191026.jpg

次男は「サンチュ」が美味しいって言って
おかわりして食べてた。肉屋なんだから
肉食べようよ・・・

080724_201755.jpg


とにかく、日焼け対策はキッチリしましょう。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
