The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビッグニュースなのだ!
2008-07-28 Mon 07:15
北海道のザ・ノースカントリーGCで開催されていた
「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフ
トーナメント」(長いぞ)の最終日。

石川遼くんが5つスコアを伸ばして第3位に!
スゴイぞ~。

ishikawa.jpg

でもそれ以上のビッグニュースはね・・・

ボツになっちゃったって落ち込んでた
ザ・ベストハウス123にどうやらホントに
出てしまうかもしれないのだ。

スタッフから聞いてた放映日は7/16。
でも放映されなかった。

で、その次の週の放映のときの予告で、
うちの子たちが撮影された「ぽんぽこマウンテン」
映ったらしい。

これはいけそうだ。
いよいよメジャーデビューだ。

ジャニー喜多川がテレビ観てて
「YOU!今度うちの事務所来ちゃいなよ」
なんて電話掛かってきたらどうしよ・・


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
