The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅に出ます・・・
2008-07-29 Tue 06:00
旅に出ます。

しばらくの間、探さないでください。

しばらくの間、一人にしてください。

一人になって人生のことを考えてみたい・・・

何日かしたら絶対帰ってくるって約束するから。



いや、そんな重いものではなくて、
今日からボクは夏季休暇なのだ。
2泊ばかり家族旅行してくるのだ。

オーナーが沖縄出身の元寿司職人
っていう毎年行くペンションね。
食事がとってもおいしいのだ。

ムシ取って・・・
食べて、飲んで・・・

川で遊んで・・・
食べて、飲んで・・・

高原でテニスして・・・
食べて、飲んで・・・

牧場行って・・・
食べて、飲んで・・・

ん?食べて、飲んでがちょっと多いか?

何年か前にはこのペンションにスポーツ新聞の
記事の取材で「ビリーバンバン」が来てて、
カブトムシやらクワガタ捕まえたうちの子達と
遊んでくれたっけ。

bp0508311206.jpg

↑ ホントのただのオジサンで酔っ払いだった。

おぉ、そう言えば・・・
「ザ・ベストハウス123」は明日放映だよ~。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
