The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅の空から
2008-07-30 Wed 05:12
20080730051211

昨日から旅に出てる我が家。

まずはオオムラサキセンター。
本来は日本の国蝶のオオムラサキを鑑賞するって
ところなんだけど、ここの周りの雑木林はクヌギや
コナラが多いから開園と同時に入るとクワガタやら
カブトムシがたくさん捕れるのだ。

それほど苦労せずに虫捕りしたい人には
おススメだよ~ん。

でも今年は不作だった・・・

その後は公営のコートを借りてテニス。
楽しかったぞ~。

さすが公営!料金が驚きの1時間でナント200円!
安い。安過ぎる。
思い切って引っ越しちゃうか?

1時間200円ってことは・・・
2時間テニスして400円!3時間やっても600円!
4時間やっても800円!5時間やっても1000円!
6時間やっても・・・
お願い。誰か止めて。

夜はムシ取り。
去年見つけた秘密の樹で、でかいノコギリクワガタと
これまたでかいコクワガタが取れて子供達は
大満足みたい。

再来年になると長男は中学生。
そうなるとそんなに一緒に遊べなくなっちゃうから
今年の夏は「夏休みたくさん遊ぼうキャンペーン」を
実施中なのだ。

今日もたくさん遊ぼうぜ!

おっと!そうだ!
今日はいよいよ「ザ・ベストハウス123」の放映日。
今度こそボツにしないで放映してくれよ~。
頼むよ、フジテレビさ~ん。。。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
