The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅の終わり
2008-07-31 Thu 05:54
20080731055410

昨日の「ザ・ベストハウス123」見た?
とうとうメジャーデビューを果たしたぞ。
放映時間は延べ3秒もなかったけど・・・

子供達だけじゃなくてボクまで0.3秒くらい
映ってたのが恥ずかしかった。

何人かから『映ってましたね。DRKさんが一番
楽しそうでした』ってメールもらったのが
嬉しいような、悲しいような・・・

まぁ、何にしても、祝!メジャーデビュー!

ジャニーズ事務所かavex辺りから
スカウトの電話が入るかもしれんな。

あっ、今日は夜まで帰らないから電話は明日以降に
お願いします。

さてと・・・
二日間泊まってたペンションをチェックアウト。
お世話になりました。
食事も旨かったし、オーナーも奥様も変わらずで
楽しかった。来年もまたきっと来ま~す。

去年、一昨年と比べると明らかにムシの数が
減ってる。温暖化?

まぁ、去年はやたらと捕まえちゃって、帰ってから
エライ苦労したこともあって、今年は持ち帰る数を
減らしたいと思ってたからちょうどよかったかも。

それでも結構な数になっちゃうんだなぁ・・・
一番の収穫は大物のミヤマクワガタ。
見つけたときはちょっと感動してしまったのだ。

あっ、一応書いておくとボクはムシオタクでは
ありませんから~。

最終日!
燃え尽きるぞ~。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
