The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プール
2008-08-02 Sat 10:30
20080802103050
一昨日トラブっちゃったタイヤは結局寿命だった
みたい。馴染みの『タイヤ館』のあんちゃんが
そう言ってた。なのでタイヤを4本購入・・・

工賃含め約11万円也。
とんだ出費になっちまったのだ。まぁ仕方ないね。
安全が一番だからね。

今日はボクの夏休み最終日。
子供達はまだ30日!もあるんだって。いいなぁ。
もし会社からボクに40日間休みなさいって指示が
出たらどうなるだろ。満喫できるかなぁ・・・

いや、間違いなくテンキーの『3』は押すときは
アホになると思うし、最終的には白痴化すると思う。

さて・・・
昨日はそんなこんなで遊べなかったから、
今日は子供達連れて某公営プールに来たのだ。
なかなかデカクていいプールなのだ。

若くて綺麗なオネエサンがいても、決して目を
奪われないようにして子供達と遊ぶのだ。

頑張れ、オレ。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
