The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休みの打ち上げ
2008-08-03 Sun 10:33
昨日が最終日だったボクの夏休み。
プールに行ったまではよかったんだけど・・・

油断した。

すでにある程度日焼けしてたし・・・
プールに着いたときには少し曇ってたし・・・
今年からラッシュガード着るようにしてるから
肩や背中がヒドイことになる心配もなかったし・・・

そうしたら・・・

顔が・・・・・・赤い。
顔が・・・・・・痛い。

赤さは明日になれば多少引くだろうけど、
いや、引いてくれないと困るぞ。
こんな顔の色で取引先行けないぞ。


で、打ち上げ。
取りあえず何かあると打ち上げするのが好きなのだ。
↑ イベント派

アジのたたき。
(叩いてなくてただの刺身だったけど)

080802_190631.jpg

まぐろのカマ焼き。

080802_185054.jpg

本マグロの握り。

080802_193953.jpg

シメはホタテ汁。

080802_193744.jpg

とにかく今日から社会復帰。
頑張って働くのだ!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
