The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不健康な生活
2008-08-07 Thu 09:05
都内をふらふらしていた昨日。
いや、一応遊びじゃなくて仕事ね。

とにかく暑かった!
5分おきに喫茶店に冷たいもの
飲みに入りたいくらいだった。

クールビズはどこまで進んでくれるんだろ。
さすがに短パン、サンダルはムリだよなぁ。

そんなこと思いながら太陽を見上げたら
どっかで見たことのあるマーク。

080806_134628.jpg

おぉ、新日本プロレスじゃん。
高校生の頃、アントニオ猪木が好きで
蔵前国技館によく観に行ったっけ。


さて、コーラでウィスキーを割って飲んでた昨晩。

なんか辛いハンバーガーが食べたいぞ・・・
そうだ!モスバーガーがいいぞ・・・

家内に買いに行ってもらうか?
ムリだなぁ。

子供達行かせるか?
それもムリだなぁ。

取り合えず皆に聞こえるようにちょっと大きめの声で、
「なんだか、モスバーガー食べたくなっちゃったなぁ」
って言ってみた。

「え~?食べたいなら自分で買いに行ってきな」
「そうだよ。僕は行かないよ」

ってなワケで一人モスバーガー。

080806_212611.jpg

って思ったら携帯が鳴った。
「僕やっぱりチーズバーガー食べたい」
「僕はポテト」
だって。

080806_212416.jpg

晩ゴハン食べたあとによく食べれるね、お前達。

飲んだ後のハンバーガー・・・
飲んだ後のラーメンよりはいいか?
変わらんか・・・

あぁ、不健康・・・


スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
