The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セミナーの講師?
2008-08-08 Fri 11:22
週休日だった昨日。
うちのボスからメールがきた。

なんだろ?
休みの日にくる連絡はだいたいが
いい内容じゃないんだよなぁ・・・
(どうぞ怒らないで)

『事業協会のセミナーの件です。
会長、Nさん、Kさんにどうしても
レックさんから講師を・・・
ということなので、頑張って話してくれ!!
詳細は後日ね・・・楽しみだねぇ』
だって。

やっぱり・・・
いい内容じゃない・・・
(どうぞ怒らないで)

で、今日のボス。
『いやぁ、あのままだと俺になっちゃいそう
だったから、お前ってことにしてもらったから。
ぐはは!』
だって。

ボクを売ったんですね・・・

そのセミナー、「ためにならないブログ」さんも
講師に指名されたって言ってた。

最近、「ためブロ」さんとセットに
見られて迷惑しているボク。

セミナーの講師までセットに
してくれなくていいのに・・・

いっそのこと二人で話してしまうか?
おっ、これはいい案じゃないか?
飲み屋で話してる内容でいいだろ。
それとも楽しかったこの前のゴルフ
ついての話がいいか?

↑ 現実逃避




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
