The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同窓会
2008-08-09 Sat 06:00
大学時代の同期のヤツと飲んだ。

大学2年まではそいつとダブルス組んでた。
ケンカもよくしたし。あっ、そう言えば結婚式の
司会をしてやったんだっけ。

ヤツはRECゴルフスクールの支配人の高校時代の
後輩で(偶然)、学生時代よくその支配人の話してた。

「Wさんてスゲ~人がいてさ、無茶苦茶テニスが
強いんだよ。何てったってインターハイで
BEST16だぜ~」って自分のことのように自慢してた。

で、その10年後にWさんと出会ったボク。
ほぼ初対面で「じゃぁ、30分だけってことで」って
二人で居酒屋に入った。

30分って話だったからつまみも注文せず、
たまたま生ビール一杯100円DAYだったから、
ずっと生ビール。二人で20杯くらい飲んだんじゃ
なかろうか・・・

そのとき思った。
Wさんってスゴイ人だって。
すごいノンベエじゃん。
この飲み方は確かに尋常じゃない。

おっと話がそれた。
その大学時代の同期のヤツは昔から毛が少なかった。
ヤツの家の味噌汁は真っ黒だった。

理由?
おふくろさんが心配してワカメを大量に入れるから。

久し振りに会った昨日。
毛あるじゃん!
いや、普通の人よりは少ないけど・・・
ピカソって感じじゃないじゃん。十分だよ。
とっくに無くなってるかと思ってたし、

「誰だ?お前?」って言ってやろうと
思ってたのに言えなくて残念だった。
↑ 我ながら失礼なヤツ。

また飲もうな。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
