The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火大会
2008-08-13 Wed 10:09
昨晩(と言っても日付け変わってたけど)
帰宅したら玄関に大量の花火のゴミがある。

おっ、花火したんだな。
(父親抜きで・・・)
それにしてもスゴイ量の花火だぞ。

聞いてみたら、よく遊ぶ友人家族
一緒に花火大会したんだって。
(ボク抜きで)

ビール飲みながら盛り上がったらしい。
(ボク抜きで)

デジカメには楽しそうな画像がいっぱい。
(ボク抜きで)

そうやって徐々にいてもいなくてもよくなっちゃうのか?
そうやって徐々に居場所がなくなっていっちゃうのか?

オレに花火やること教えてくれたっていいじゃん?
えっ?家にいなかったからだって?
そりゃ確かに昨日も一昨日もその前も飲んで帰ったけど・・・

寂しいぞ。


さてさて、北京オリンピック。
森田あゆみ頑張ったね。
一回戦を突破したもんね。

結局二回戦で負けちゃったけど、
本人曰く「目標は一回戦突破」だったってことだから
目標達成だね。まだダブルスもあるしね。

その杉山愛と組むダブルスはフェドカップのときには
もの凄くいいダブルスしてたから期待してるのだ。

ガンバレ!ニッポン!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
