The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
閉幕と開幕
2008-08-25 Mon 09:01
北京オリンピック終わったね。
昨日閉会式だった。
と言ってもボクは見てない。

テレビで放映していたかどうかも知らない。
開会式とか閉会式にはあんまり興味ないんだよなぁ。

でもね、サザンのラストライブはWOWOWで観たよ。

あっ!今日はサザンのライブがあるぞ!って
思い出して、慌ててこの前買った「はっぴ」着て・・・

happi.jpg

レモンサワー用意して・・・
テレビの前に正座したときには9時過ぎてた。
だからあんまり観れなかった。
一生の不覚・・・

でもちょっと泣いちゃった。

天気もすっかり夏が終わってしまって秋なのか?
みたいな感じだし。寂しいなぁ・・・

と思ってたら、USオープン今日開幕だ!
現地に行ってるうちのボスは同行の他社の方や
ニューヨーカーに迷惑かけてないかな。

危ないな。

自由の女神の前かタイムズスクエアで
「ボレーボレーしてくる」って言ってたけど、
逮捕されてたりしないだろうか?

これも危険性あるぞ。

ニューヨークで親父ギャグ連発してるのか?
ニューヨーカーには親父ギャグうけるのか?

厳しいよなぁ。

さてさて・・・
錦織圭は今日登場。
現地時間11時、日本時間24時だよ。

観客席に「あひる」がいたら、
それはうちボスだよん。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
