The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み自由研究・・・その?
2008-08-28 Thu 07:05
長男に引き続いて次男の自由研究も終わった。

テーマは「ゴルフ」!
いいぞ~。父親思いだ。

タイトルはズバリ「きみもきょうからプロゴルファー」
素晴らしい!

080824_200636.jpg

で、出来上がったのはこれ。

080825_202257.jpg

ちょっと上手過ぎやしないか?
いかにも母親が8割くらい作りましたって感じじゃないか?

ボク 「お前はこれ作るのに何したんだぃ?」
次男 「紙切ったり、両面テープの紙はがしたり・・・」
ボク 「・・・ 他には?」
次男 「色も塗ったし、顔も書いたんだよ」

080825_202340.jpg

確かに・・・
これはどう見ても子供が書いた顔だ・・・

鼻がない辺りが・・・
キュートだ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
