The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニューヨークから
2008-08-26 Tue 12:13
USオープン観に行ってるうちのボスから電話が入った。

やっぱり錦織圭の試合観たって。

「声が枯れるほど応援したぞ!」
「腕も折れよと応援したぞ!」
「勝ったのは俺のおかげ」
らしい。

テニスの日のはっぴ着て、ノボリ持って
応援したらしいし、圭のすぐ後ろに陣取った
らしいから、テレビには間違いなく映ってる
と思うとのことだった。

テレビに映りに行ったんですね・・・

会場ではボレーボレー禁止なんだって。
↑当たり前。
で、ニュージャージー州のテニスクラブで
ボレーボレーしてきたんだって。

1219645243t-photo.jpg

いいなぁ・・・
でもボスは「もう疲れちゃった。帰りたい・・・」
なんて甘えてた。ボクに甘えないでください!

しっかり仕事してきてくださいね~。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
