The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
錦織圭のサイン!
2008-09-02 Tue 09:33
USオープン観戦から帰国したうちのボス。
(我ながらこのネタ引っ張るなぁ)

圭が記念すべき四大大会初勝利を
上げた一回戦終了後にサインを
ゲットしたっていうのは以前にも書いたけど・・・

いよいよそのサインの画像をアップするのだ。

これだ!

080901_091935.jpg

よく見えないか。
ちょっとアップ。

080901_091956.jpg

まだよく見えないなぁ。
もうちょっとアップ。

080901_092034.jpg

だいぶ見えるかな。
扇子の根元を持って右手を目一杯伸ばして
サインをもらったらしいから、「必勝」と「kei」が
反対なのだ。

で、扇子をひっくり返してもっとアップにすると・・・

080901_092101.jpg

おぉ。「kei」って読めるじゃん!

さて、その圭は今まさにBEST8入りをかけて
デルポトロと対戦中だけど、3-6、4-6で
2セットダウン。

う~ん、厳しいぞ。
皆で応援だ~っ!!



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
