The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWラケットいろいろ
2008-09-06 Sat 07:25
各メーカーさんの展示会で発表された
ラケットで気になったやつをアップしよっと。

まずはPrinceさん。

グラファイトのO3バージョン。

PICT2976.jpg

フレーム形状はまさにグラファイトって
感じだった。

続いてはレベル。

PICT2975.jpg

これの95inchは打ってみたいなぁ。
フレーム形状やストリングパターンを
見るとHEADのプレステージっぽいかも。

ヨネックスさんはRQis1 TOUR XL。
これは95inchと100inchがある。

PICT2996.jpg

メインキャラクターは当然イバノビッチ。

PICT2999.jpg

このカラーリングは4種類の中から
イバノビッチが迷わず選んだカラー
なんだって。

PICT2997.jpg

東レPPOからイバノビッチが使うらしい。
95inchは使ってみたいぞ。

ヨネックスさんの展示会で一番目立ってたのは・・・
石川遼くん・・・

PICT3000.jpg

仕方ないか・・・

東レでのイバノビッチの活躍を期待!だね。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
