The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナダルが負けた!
2008-09-08 Mon 08:45
雨天順延になってたUSオープンの
男子シングルス準決勝。
ナダルVSマレー戦。

セットカウント3-1でマレーが勝利!

いや、あのナダルに勝っちゃうんだから
マレー凄いや。

イギリスは、去年長いことイギリスのトップ
だったヘンマンが引退~今年マレーが
ウィンブルドンBEST8にUSオープンで
決勝進出って感じで、世代交代が
絵に描いたようにできたってことかぁ。

う~ん、羨ましいぞ。

マレーの1stネームはアンディ。
ロディックもアンディ。

子供の名前アンディにすればよかったか?
今から変えてみるか?

「安泥」
「按出異」
「暗手胃」
「杏でい」

う~ん、なんかイマイチだな。

「庵で居」
ちょっと「わびさび感」が出てきたか?


それとも「アン」と「ディ」を分ければいいか?

長男が「暗」
次男が「手異」

ちょっと暗いぞ。
やっぱダメか・・・

さて仕事しよっと。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
