The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハナチュー
2008-09-15 Mon 09:07
「ハナチュー」?「Hanachu」?
だとかっていう雑誌がある。
女子中学生をターゲットにした
ファッション誌。

080913_153645.jpg

「ウチら花の中学生」らしい・・・
こういう雑誌で、自分のことを
「ウチ」って書くから、みんな「ウチ」とか、
「ウチら」とか言うようになっちゃうんだね。

で、なんでこんな雑誌をボクが
持っているかと言うと・・・

別に中学生のファッションに
興味があるわけではなく、
まして女子中学生に興味が
あるわけでもない。

姉の娘=姪っ子が載っている
というので買わされたのだ。

フルカラーの写真のページはまだしも、
いわゆる白黒のページは白黒じゃなく
「ピンク黒」!

とてもじゃないけど読んでられない・・・

でもなんで、姪っ子が載っているんだろ?
それも結構何ヶ所も。

はっきり言ってそれほど
カワイイわけでもないし・・・
(本人には言ってない)

顔でかいし・・・
(本人には言ってない)

鼻でかいし・・・
(本人には言ってない)

眼がパッチリってわけでもないし・・・
(本人には言ってない)

スタイルがいいわけでもない・・・
(本人には言ってない)

それともボクには見えない何かを
持っているのか?

毎月買って勉強するか?
やめとこ。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
