The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テニスなのだ
2008-09-17 Wed 09:28
東レPPO。
森田あゆみが世界ランク19位のサバイに
6-7、7-5、6-4のフルセットの末勝利~!

いいぞ~。パチパチパチ。

彼女は15歳でプロ宣言してその年に
全日本を制してるんだもんね。
まだまだいけるよ。18歳だし。

ダブルスでは杉山愛負けちゃったね。
優勝すると思ってたんだけどなぁ。

伊達さんは予選決勝で敗退。
惜しかったけど、そんなに甘いもんじゃない
ってことなんだよね。

ちょっと今年はスケジュール合わなくて
観に行けそうもない。残念だ。

そう言えば、北京では車いすテニスで
国枝慎吾選手がシングルスで金メダル。
おめでとうございま~す!

20071006145538.jpg

東レが終わればJAPAN OPEN。
圭はどうかな?

彼はJAPAN OPENの後は
ストックホルム、スイスと
転戦するスケジュール。

いや、ハードだねぇ。

ボクの来週は、羽田 ⇒ 稚内 ⇒ 
宗谷岬 ⇒ 稚内 ⇒ すすきの
じゃなくて、札幌 ⇒ 羽田。

比較にならないか。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
