The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日なのだ
2008-09-20 Sat 09:26
夜中の雨結構凄かったねぇ。

予報では今日もずっと曇りって
なってたけど、今は太陽が出てる。

お日様見るのは久し振りだ。
うん。気持ちいいぞ~。

080920_090921.jpg

さてと、
今日は長男の誕生日なのだ。

11歳かぁ・・・
早いなぁ。
もうちょっとで中学だもんなぁ。

待てよ。
誕生日・・・ってことは、
なんか買わされるのか?

で、聞いてみた。

ボク 『なんか欲しいものあるのか?』
長男 『犬飼いたいんだよなぁ』

ボク 『えっ?犬?犬がいぬ!なんちゃって』
長男 『・・・』

ボク 『犬はちょっとムリだよ』
長男 『じゃぁ、何だったら飼えるの?』

ボク 『うちにいっぱいいるじゃん』
長男 『なにが?』

ボク 『カブトムシとかクワガタとかメダカとか』
長男 『・・・』

うまく切り抜けたぜ~。

おめでと!天太!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
