The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さらば稚内、来たぜ札幌
2008-09-24 Wed 06:40
20080924064003


20080924063958


昨日のゴルフはツラかった・・・
ものスゴイ風。テニスのレッスンなら
間違いなく中止だね。パットしようとすると
ボールが揺れるんだから。

18ホールをスルーで回ったあとは、稚内港の
すぐそばの何とかってお店で『海鮮生ちらし』。
美味かった!

で、夕方の便で「すすきの」入りした。
あっ、間違えた。
札幌入りした。

「すすきの」に来たのは・・・
あっ、間違えた。
札幌に来たのは12、3年振り。

千歳空港から「すすきの」までは・・・
あっ、間違えた。

千歳空港から札幌市内まではレンタカーね。
稚内発が17:30過ぎだったからホテルに
チェックインしたのは20時過ぎだった。

それから晩ゴハン。
お昼が魚だったからね、ジンギスカンね。
あがりラーメンっいうのが珍しかったし
とっても美味しかった。
VIVA北海道!

これも飲んだ後のラーメンか?
よくないか?

でも、旅行のときはいいよね。
↑いや、仕事だって。

で、22時にはホテルに戻ったのだ。
こんなに早く部屋に戻っていいのか?

ホントにいいのか?
いいのか、すすきの?
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
