The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さらば、すすきの!
2008-09-25 Thu 07:22
20080925072240
昨晩は「すすきの」最後の晩。
いや、違う。
札幌最後の晩。

なので、
飲み屋⇒ラーメン屋という王道だったのだ。
↑いつもと同じ。

飲み屋はうちの会社に出入りしている
某生命保険会社の営業マンさんから
教えてもらったお店。付き出しが
毛ガニっていう素敵な店だった。
旨かった。

で、ラーメン屋は地元の方に聞いて
『信玄』って店。やっぱりラーメンは塩だな。

今日の羽田への飛行機は
14時半過ぎ。
午前中は札幌市内の某テニススクールさんを訪問。

朝食は「札幌中央卸売市場」に行って、
こぼれるくらいのウニイクラ丼とか
カニづくし丼とか、毛ガニ汁とか
食べてしまおうかと画策中なのだ。

あぁ・・
あと10泊くらいしたい・・・
↑怒られるか・・・

さらば「すすきの」また来るぜ。
間違えた。
さらば札幌また来るぜ。

そして・・・

待ってろ!東京!
待ってろ!仕事!

ふ~・・・
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
