The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道の思い出 その1
2008-09-26 Fri 10:25
今日から社会復帰。

と言っても昨日までの北海道も仕事だった。
もちろんグルメツアーでもゴルフツアーでもない。
あくまでも仕事だったのだ。

まずは稚内は宗谷岬の日本最北端の碑。
ボレーボレーね。

動画でも撮ったから近いうちにうちのHPに
アップする予定なのだ。

PICT3028-1.jpg

応援に来てくれたキタキツネ。

PICT3018-1.jpg

居酒屋で・・・

PICT3068-1.jpg

美味しかったのは「蝙蝠焼き」。
「こうもり」だよ。ビックリだよねぇ。

PICT3072-1.jpg

ホントは銀鱈だけど。
(グルメツアーではない)

日本最北端のゴルフ場は手強かった。
寒いし、暴風だし。
(ゴルフツアーではない)

PICT3073-1.jpg

荒れるオホーツク海。

PICT3078-1.jpg

晴れていれば、この先に
サハリンが見えたのに・・・

PICT3085-1.jpg

稚内テニス協会のAさん。
色々とありがとうございました。

東京に来たときには連絡くださいね。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
