The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道の思い出 その2
2008-09-27 Sat 08:53
札幌。。。

ジンギスカン食べないとね。

PICT3086.jpg

「冷凍ではなく生肉なので、
サッと炙る程度で大丈夫です」
ってお店の人が言ってた。

PICT3088.jpg

安くて旨かったぁ。
で、その店では地酒を飲んだのだ。

PICT3090.jpg

「熊ころり」ってお酒。
名前だけで決めたのだ。

PICT3094.jpg

最後はラーメンを茹でて、
ジンギスカンのタレで食べる。
「あがりラーメン」ね。

すすきのビール。

PICT3095.jpg

ニドムクラシック。

PICT3098.jpg

地元の人に教えてもらったラーメン屋。
頼んだのは「土佐ラーメン」・・・

PICT3106.jpg

朝メシは市場。

PICT3107.jpg

好きなネタを3つ選んで1600円!
安いぞ。

PICT3108.jpg

かに、ウニ、本マグロをチョイスして
かに汁をプラスね。

PICT3109.jpg

お邪魔したインドアテニススクール。
G社長、大変お世話になりました。

PICT3112.jpg

VIVA北海道!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
