The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
錦織圭ともんじゃ焼きの関係
2008-10-02 Thu 08:42
昨日のストリンギングセミナーの終了後の
コロシアムはフェレールの試合が始まる
寸前だった。

081001_124527.jpg

カメラ持ってけばよかった・・・

フェレールはさすがに上手い。
バックハンドで振られたときの
フットワークは絶品。

プレイヤーとしては大きくないのに
世界でTOP5に入るのには
やっぱり裏付けがあるんだなぁ。
当たり前か。

で、そのフェレールに勝っている
圭の試合。

081001_152809.jpg

カメラ持ってけばよかった・・・

圭が入場してきたとき
「あぁ、まだ子供じゃないか。
それなのにこんなにプレッシャーが
掛かる世界で戦ってるなんて」

って思ったら目頭が熱くなって
しまった。ボクだけ?

で、試合。
相手のロペスはランキングでは
圭より20番も上だけど、試合を
観ているとどっちが上位ランカーか
わからないくらい圭はスゴイ。

ボール、ゲームを支配してる。
それ以外は上手く言えない、
というか書けない。

1stポイントでリターンダッシュしたり、
マッチポイントでドロップショットしたり、
常人では発想できないよなぁ。

今日はガスケ戦。
ボクは勝ってしまうとみた。

で、観戦後はうちのボスと
日本テニス事業協会
事務局長さんに月島へ連行され・・・

081001_182659.jpg

「むつみ」ね。
ここに来たのは4月の
フェドカップ観戦後以来。

↓巣ごもり。

081001_184029.jpg

↓もち・チーズ。

081001_185838.jpg

あぁ、また行きたい・・・

あっ、もんじゃ焼きじゃなくて観戦にね。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
