The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変態と呼ばれて・・・
2008-10-05 Sun 06:58
昨日は13時から4時間目一杯レッスン。
頑張ったぞ。オレ。

とにかく走ったし、打ったし、
騒いだし、喋ったし・・・

飲んだし、喋ったし、騒いだし・・・
飲んだし、喋ったし、騒いだし・・・

あれ?
・・・

昨日嬉しかったこと。

お客様の何人もの方達が『DRKさんの
レッスン受けたくて来た』とか、
『隣のコートから見ててDRKさんの
レッスン受けてみたいと思った』
とか言ってくれたこと。

悲しかったこと。

パーティーで某スタッフが出したクイズ。

『今回参加している6人のスタッフの
中で、社内でヘンタイと呼ばれている
者がいます。さて誰でしょう?
せぇので指を指しましょう』に対して
ボクを指したお客さんが一番多かったこと。

結構ショックだった。
ボクはヘンタイっぽいのか?
見た目がか?
レッスンがか?

一生懸命やってるのに伝わらないのか?
それとも伝わり過ぎなのか?

あぁ・・・

今日は皆さん試合ですから、
昨日やったこと、感じたことを
試合の中で試してみてくださいね。

ボクも頑張りまぁす。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
