The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴルフコンペ
2008-10-10 Fri 08:55
某取引先さんのコンペに参加した。

組数は14。つまり参加人数は56名。
過去ボクが参加したコンペでは
最大の人数だった。

テニス用品だけでなく、
スキー関係やフィットネスの
マシン、時計等々も扱っている
会社だから規模もデカイのね。

スキー場のオーナーさんやチェーン
展開している大手スポーツショップ
の方々も大勢来てた。

コンペ名は・・・
「ASJエグゼクティブカップ」。

すごいタイトル。
分不相応かなって思ったけどね、
うちのボスの代理で行ってきたのだ。

プロスキーヤーの海和俊宏さん、
木村公宣さんも来てた。

会場は名門の「茨城ゴルフ倶楽部」。

081009_122026.jpg

とってもよくメンテナンスされていて
いいゴルフ場だったけど、タフだった。

コンペの賞品は大きい企業さん
だけあって豪華なこと、豪華なこと。

優勝はナント「42インチプラズマテレビ」。
準優勝は「32インチ液晶テレビ」。
3位はこのゴルフ場の4名分の無料券。
etc・・・

同じ組でのラウンドだった懇意にして
いただいる同業他社の社長さんは
シュアなゴルフで5位。

叙々苑の3万円飲食券ゲット!
おめでとうございます。

ボクは6位。
それとドラコン賞をゲット。

お世話になっている方の一つ下の
順位につけるところが気遣いって
やつだ。エライぞ。オレ。

ドラコンの賞品はドライバー。
6位の賞品はヒ・ミ・ツ。

あぁ、42インチのプラズマテレビ・・・
取りたかった・・・

よし、練習だ。練習するんだ。
練習は自分を裏切らない。
行くぜ、練習。


ASJの皆々様、ありがとうございました。




スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
