The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かっこいい54歳って?
2008-10-14 Tue 05:22
昨日の長男との会話。

長男  『明日学校かぁ。行きたくないなぁ』
ボク  『なんで?』

長男  『なんとなく』
ボク  『パパが会社に行くようにお前は学校。
     それがお前の仕事なの』

長男  『僕、会社のほうがいい』
ボク  『なんで?』

長男  『だってテニスしたりゴルフしたり、
     楽しそうじゃん』
ボク  『・・・楽しいことばかりじゃないんだぞ』

長男  『そうなの?』
ボク  『そうだよ。楽しい話しかしないだけ』

長男  『ふ~ん』(釈然としない感じ)

ボク  『お前はあと11年半くらい学校行くんだよ』
長男  『え~っ!ツラ~』

ボク  『11年経ったらパパは54歳だよ』
長男  『ふぇ~』

ボク  『どうする。トトロみたいに太って、
     毛がなくなってたら』
長男  『・・・大丈夫だよ。太らないしハゲないよ』

ボク  『太らないのは努力でいけそうだけど
     髪の毛は自信ないなぁ。でもどうせだから
     パパはカッコいいハゲ目指すから。
     俳優とかでカッコいいハゲの人っているだろ』
長男  『でも温水洋一はカッコ悪いよ』

長男のイメージ・・・
ハゲ=温水洋一なのね。

tnr0712180941009-p1.jpg

頑張れ、オレ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
