The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打ったり、飲んだり
2008-10-15 Wed 09:57
昨日はゴルフコンペだったのだ。
それもただのコンペじゃないのだ。
うちの会社が主催する初めてのコンペ。

総勢32名ね。

ご参加いただいた取引先の皆様、
ありがとうございました。

ボクの組はダンロップさんの偉い方、
「ためブロ」さん明治乳業さんの
担当者さん。

後半から雨が降り出しちゃったから
コンディションはイマイチだったけど
コースもメンバーもよかったから
楽しかったのだ。

コンペのパーティ後は某所の居酒屋に
移動して反省会という名の飲み会。

その後はダンロップさんの担当者さん、
プリンスさんの担当者さんと3次会。

途中からプリンスさんのKさん、
トイレから出てこなくなっちゃって
心配したけど、しばらくして復活。
さすが体育会。

で、その後はラーメン屋。

081014_222030.jpg

マーラー湯麺。

081014_223839.jpg

飲んだ後のラーメン・・・
やっちまった・・・

打ったり、飲んだり、ラジバンダリ~。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
