The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライバルはボス
2008-10-18 Sat 10:30
中級クラスへ進級した次男坊。

ボレーボレーしたいって
いうから付き合ってやった。
スポンジボールでね。

ボク 『よし。じゃぁいくぞ』
次男 『うん!』

ボク 『数かぞえようか?』
次男 『うん!』

ボク 『よ~い、スタート!』

1、2、3、4、5・・・・・・・・・・
120回目で途切れた。

081018_090534.jpg

ボク 『120回だよ。スゴイじゃ~ん!』
次男 『Nさんとどっちが上手?』

(Nさんっていうのはうちのボスのこと)

ボク 『う~ん・・・いい勝負かなぁ』
次男 『そっかぁ。Nさん上手なんだぁ・・・』

ボク 『いや・・・お前のほうがちょっと上手かな』
次男 『ホント?やった~!』
長男 『今度ボク、Nさんと試合したい!』

ボス、ごめんなさい。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
