The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天海祐希
2008-10-23 Thu 07:55
昨日会社のそばで何かの撮影してた。

朝出社するときに随分足が細くて長くて、
とにかくスタイルのいい女性の撮影シーンを見た。
後ろ姿しか見れなかった。顔見れなかった。

真っ赤なフェラーリが止まっていたりして
何かのドラマの撮影か何かかなって思ってた。

午後になってうちのボスが会合に出掛けた。
会社を出て2分後にボスから電話が掛かってきた。

ボス 『仕事の話じゃないんだが、すぐそこで
    なんかの撮影してて天海祐希がいたぞ。
    ものスゴイ美人だったぞ』だって。

そりゃ当然ボクも走って会社出たさ。

AD 『今撮影中なんであと30秒くらい通行を
   待っていただけませんか?はい。OKです』

そりゃはやる心を抑えて歩いたさ。

あっ!ホントだ。
天海祐希だ!

目が合ったぞ。
なんか気の利いたセリフ言ってみるか?

思い浮かばなかった・・・

ホントにとてつもないほどの美人だった。

3700493668.jpg

↑ 実物はこんなもんじゃない。

あぁ、惚れてしまった。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
