The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
壊れゆく人々
2008-10-25 Sat 09:17
昨日のセミナーは無事に終了。

「無事に」というのはボクの
スタンスであって、参加された
方々がどう感じたかは知らない。

午後はテニス雑誌等でお馴染みの
松原雄二氏のオンコートの講習。
ボクも参加させてもらったのだ。

081024_133214.jpg

ありがとうございました。

終了後は懇親会。

081024_203639.jpg

記念撮影なんだけど、
やっぱケータイのカメラはダメだ。
うまく写らない。

081024_202826.jpg

大相撲の「高見盛」関が登場の
サプライズ。

081024_191207.jpg
(塚ちゃんゴメンね。ネタにして)

当然、1軒で帰してもらえるわけもなく・・・
壊れていく人達・・・

081024_213245.jpg

あぁ、楽しかった。
でも、遠いぜ!柏。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
