The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運がいいとか悪いとか
2008-10-27 Mon 08:55
昨日は地元の地区祭だったらしい。
ボクは仕事だったから当然行ってない。

毎年あるんだけれども、小学校の
校庭に露店が出たりして結構な
盛り上がりらしい。

「らしい」ばかりなのは、一度も
行ったことがないからである。

昨日は消防署から「はしご車」が
来てて、乗れるのは先着50人。
うちの子達は二人とも乗れたらしい。
命綱つけてヘルメット被って。

なんでわざわざそんな高いとこ
登ろうとするんだろ。

ちょっとした高所恐怖症の
ボクにはまったく理解できないのだ。


露店で500円で2回引けるクジを
やったらしい。

かなりの高確率でクジに弱い長男。
かなりの高確率でクジに強い次男。

次男がゲットしたやつ。

081026_231741.jpg

嬉しかったらしい。

長男がゲットしたやつ。

081026_231802.jpg

悲しかったらしい。

 
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
