The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合コンか?
2008-10-30 Thu 10:03
二日間にわたる日本テニス事業協会
セミナー「TOPGUN PROJECT」が終った。

様々な知識や考え方を学ぶことが
できるのはもちろんだけれども、
全国の同業者の方と知り合えたり
することがボクにとっては嬉しい。

今回はうちの社員もたくさん参加した。
セミナーで感じたこと、覚えたことを
今日からの職場で是非活かしてもらいたい。

で、終わったあとは飲み会。

まだ16時過ぎだったからほとんどの
居酒屋は開いてない。

でもね天狗は開いてるのだ。

081029_163300.jpg

うちのボスや社員含め総勢23名。
札幌、帯広の同業者さん
昔からお付き合いのある同業者ん
うちのボスがとても仲の良い同業者さん
そして千葉の同業者さん
お付き合いいただきありがとうございました。

で、一軒で解散。
ってワケになるはずもなく二軒目。

気が付いたら、うちの社員だけだった。
と思ったら「ためブロさん」混じってた。

完全に同化してたからわからなかった。
昨日飲んであげなかったのが
よっぽど寂しかったらしい。

ためブロさん
また、付き合ってあげますから・・・
今度はサシで飲んであげますから・・・
だから・・・

スネないでね。
↑どんな関係だ?


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
