The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移動教室
2008-11-01 Sat 09:43
二泊三日の軽井沢での
移動教室から長男が帰ってきた。

防寒着やら何やら持っていかないと
いけないから結構な荷物だった。

081029_063510.jpg

長男が出掛けた日。
次男 「パパとママを独り占めだぁ」

次の日。
次男 「なんかニイニイいないと物足りない」

その次の日。
次男 「あぁ、早くニイニイ帰ってこないかなぁ」
だって。

で、帰ってきた長男。
お土産買ってきてくれた。

081031_163228.jpg

軽井沢の駄菓子屋行ったのか?

長男 「お菓子とか買い占めらちゃってさぁ。
    これしか買えなかった~。」

ボクにはこれ。
長男、次男、ボクの3人でお揃いだって。

081031_163342.jpg

ありがとう。
でも、何につけよう・・・

それと畑でもらったというカボチャ。

081031_174832.jpg

昨日はちょうどハロウィンだった。
グッドタイミング!


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
