The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼のいぬ間に
2008-11-02 Sun 10:45
妻が終日不在だった。
じいさん、ばあさんも終日不在だった。
ということはボクと子供達だけだ。

で、中古ゴルフショップ。
前々から狙っていたパターを見に行った。

買ってしまった。

081101_213756.jpg

なんか入りそうな気がするんだも~ん。

CDショップに行った。
ポルノグラフィティのNEWアルバムを買った。

081101_221253.jpg

焼き鳥屋に行った。

081101_183453.jpg

さんざん食べた。(飲んだ)

081101_195013.jpg

取りやすいように、長男がボクのほうに
串の持つ部分を向けてくれた。

泣きそうになった。

長男の一番のお気に入りは「皮」だった。
次男の一番のお気に入りは「砂肝」だった。

絶対にノンベエになると思った。

新メニューで「泪焼き」ってのがあった。
しその下にはワサビがいっぱいだった。

081101_190719.jpg

「泪巻き」とか「泣けるカッパ」は寿司屋で
見たことあるけれど、焼き鳥屋では初めて
だった。泣きそうになった。気に入った。

ゲーセンに行った。

081101_210753.jpg

達人にはなれなかった。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
