The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
厚木のホルモンと浦和のうなぎ
2008-11-03 Mon 09:02
安くておいしい「B級グルメ」の
日本一を競う「B-1グランプリ」で
厚木の「シロコロ・ホルモン」が
優勝したって記事を見た。

一回行ってみないとイカンな。

コミュニティアリーナ厚木
ヘッドコーチ社員コーチ
その店に行ったことあるんだろうか。。。

行ったことあるならレポート送るように。


コミュニティアリーナ浦和に行った。
JR浦和駅前に「浦和うなこちゃん」がいた。

苗字が「浦和」なのか、「浦和の」
うなこちゃんなのか、ボクは知らない。

081102_152007.jpg

浦和はうなぎの蒲焼の発祥の地らしい。
うなぎなのに、なんで頭のかたちが
おにぎり型なのかもボクは知らない。

厚木のホルモンに・・・
浦和のうなぎかぁ・・・

忙しくなるなぁ。
↑自分でもなんだかわからない。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
