The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レッスンテーマはスマッシュ
2008-11-05 Wed 09:49
久し振りにレッスンした。

某テレビ局の某番組の
ある企画で依頼されたのだ。

芸能人にレッスンするのは、
ゆうこりん=小倉優子以来。

今回は・・・

大林素子さんと

w99-0122-080118.jpg

芋洗坂係長。

imo07.jpg

テーマはスマッシュ。

大林さんはさすが元バレーボールの
選手だけあってセンス抜群。

182cmの身長を活かして、もの凄い
ボールを打っていた。

芋洗坂係長は「カトちゃんペーしながら
スマッシュしてください。」って言ったら
ちゃんとやってくれた。いい人だ。

ちなみに芋洗坂係長のスリーサイズは
上から、115cm、125cm、120cmだって。

で、レッスンした後はクラブハウスで
コーヒーを飲みながら雑談。

ってところで目が覚めた。。。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
